「痩せた♪」と実感できるまでの回数は?

「キャビテーションは、即痩せできるの?」
「ダイエットに失敗続きだけど、痩せられるってホント?」
「脚だけ細くしたいんだけど自力では難しいんだよね。」

キャビテーションは自力ダイエットで痩せにくいパーツを細くするのにうってつけ!

初めてのキャビテーションでウエスト3cmと太もも1cm痩せた私が、効果や即ヤセ満足度MAXする方法をお伝えします。

キャビテーションは1回で痩せたと実感できる

キャビテーションの効果を実感できるのは、個人差やエステのマシン&技量にもよりますが、1~3回通えば「細くなった♪と実感できます」。

通う回数(頻度)は、なりたい(理想の)スタイルによって違い、ぽっちゃりさんがほっそりボディラインに生まれ変わるまでの平均は、だいたい8回前後(2~3ヶ月)です。

このくらい通えば、体重で7~8kg、ウエストで10cmぐらい細くなりますよ(個人差あり)。

1度でゲッソリ痩せずに、1度で1~3センチスリムになる「じわじわ痩せる」を繰り返してスッキリ体型になるのが、キャビテーションの痩せ方です。

時短で痩せるキャビテーションエステ5選

どうして少しずつ痩せるの?

一度に脂肪をすべて落とせないのは、キャビテーション特有の痩せ方が関係しています。
それは、肝臓への負担と超音波が届く深さによるもの。

溶かした脂肪は、体内で消費されながらリンパを流れて肝臓で代謝されるため、体中の脂肪が一気に集まって肝臓がビックリしないように、美容クリニックもエステも脂肪を一気に溶かしません。

また、超音波が届くのはお肌表面から深さ2~3センチまでなので、脂肪が厚い部位は何回かに分けてキャビテーションを当てます。

効果を維持できる?リバウンドしない?

キャビテーションを当てたところは脂肪細胞が減るので、リバウンドしにくいです。

でも、効果を維持しやすいからといって暴飲暴食してたら、キャビしてない部位の脂肪細胞が膨らんでぽっちゃりしちゃいますよ。

キャビしたとはいえ、脂肪を蓄える細胞が全部なくなるワケではないので、油断は禁物。

一度痩せてしまえば、普段の食生活でも月1のメンテナンス(エステ通い)でスタイルがキープしやすくなりますよ。

集中して通うと痩せやすく効果が高い!

3~4日ペースでキャビテーションを当てると、いちばん痩せやすいんです!


キャビテーションは、集中して通った方が痩せると断言できますが、毎日は通えません。

なぜなら、肝臓に負担をかけるし、脂肪を溶かした部分が引き締まるまで数日かかるから(引き締まってからだと、もっと奥の脂肪をアタックできます)。

なので、クリニックもエステも集中ケアは「3~4日に1回のペース」を目安にしています。

キャビテーションをしてから3~4日間の、脂肪がどんどん燃える痩せやすい期間を絶え間なくキープして、1か月で読モ体型になった人もいるんですよ。

集中して通えないけど痩せ効果を高める方法

週1、月1or2で通うときの注意点です。


「仕事やお財布のつごうもあるので、集中ケアは難しいな」という人がほとんど。でも、安心してくださいね。

1週に1回のペースでもかなりのスリム効果が感じられますし、月1~2でも、次に通うまでの間、食事に気を付けながら半身浴などで脂肪を柔らかくすることに気を付ければ、しっかり効果がついてきますよ。

だって、キャビテーションで痩せる決め手は、脂肪の柔らかさですから!
終盤になると、ある程度脂肪も落ちて理想のボディラインに近づいているはず。

「ぽっちゃり」を「ほっそり」させるなら、クリスマスとか夏などのイベント2か月前には通っておきたいよね。

そうだね。1~3センチだけでいいなら、1回だけ通っておけばイイよ。

初めてのキャビテーションで、事前準備しなかったのに私が痩せたエステは「キレイサローネ」です。

キレイサローネは、キャビテーションとRF吸引(マシン吸引)とヒートマットを含む8つのメニューが他のエステの半額ほどで受けられるので、おとくなんですよ。

キレイサローネ突撃取材でお伝えしていますが、痩せるスピードの早さに驚きました。
きっと、キャビテーションの超音波が2倍深く届くマシンを採用してるからだと思います。


限定価格(初月500円) でキャビテーションするならこちら

Copyright 2013 スリムキャビ All Rights Reserved.│運営情報