キャビテーションは月額制と都度払いのどっちがお得?


キャビテーションは月額制と都度払いのどっちがお得なんですか?

エステの選び方や通う間隔にもよるからどっちがイイとは言えないので、まずはカラダのパーツをいつまでにどうしたいのかまとめてみよう!

月額制は全身ケアが得意だし、都度払いは個別パーツごとの部分痩せするならお得ですよ。

キャビテーションの支払方法

エステサロンが採用している支払方法は、大きく分けて「都度払い」「コース払い」「月額制」の3つです。

どの支払方法を選ぶのか良いのか迷っちゃいますが、まずは、それぞれのメリットとデメリットを良く知ることが損しないで通うために大切なコト。

このページをご覧のあなたは、都度払いか月額制が気になっていると思うので、この2つを比較してみましょう。

支払方法 都度払い 月額制
メリット 通った分だけ支払う 事後支払いの安心感
デメリット 割高。続けて通うともっと割高 いらないトリートメントを受けることも

都度払いを選ぶべきはこんな人

都度払いしたい理由は、月額制やコース払いのように、まだ通っていない分を支払いたくないからですよね。

そもそも、通い続けるかも分からないし、通ったとしても自分が行きたいときに行きたい間隔で通いたいものです。

つまり、

  • テスト的にキャビテーションしてみたい
  • 集中痩せ期間が決まっている
  • 通うペースを自分で決めたい

のであれば、都度払いがぜったいにお得。

いけないときは間隔があくけど、いける時は時間を作りガッツリ通って、海シーズン前やクリスマス前までに理想のスタイルを作る通い方です。

来店のつど「どのケアをしてもらうかな~」と選べるのも、大きな魅力ですよね♪

都度払いで気を付けたいコト

昔からあるのが都度払い(つどばらい)は、トリートメントしたつど支払うパターンです。

現金で支払うこともありますが、前もってエステチケットを買ってその都度支払うこともあるので注意しましょう。

都度払いは割高な料金設定なので、月1など定期的に通おうと考えているなら、月額制の方がお得です。

都度払いできるエステサロン

ラ・パルレシーズラボベルルミエールたかの友梨

月額制を選ぶべきはこんな人

近頃はやっているのが月額制。
1か月単位で料金を支払う方法です。

安さの理由は、企業努力です(弊サイトでは、実際にエステを取材したので間違いありません)。

取材先のキレイサローネ

  • 最初の3か月間は、必ず月1回通う
  • お得なコースでしっかり痩せたい

この2つに当てはまるなら、月額制を選んだ方が財布に優しくスリム効果も高くなりますよ。

都度払いの半額ほどの料金設定になっているのも見逃せません。

そして、都度払いよりも充実したコースメニューになっていることがほとんどです。

月額制で気を付けたいコト

月額制とはいえ、通った月だけ支払う料金システムなので、都度払いのような感覚で利用できます。

しかし、最初の3か月分は通わなくても必ず支払わなければいけなかったりするので、仕事が忙しい月の前に契約するのはご法度。

キャビテーションは複数回で理想のスタイルを作るから2~3か月は通うので、毎月通えるなら、3か月縛りはデメリットにはなりません。

月額制のエステサロン

キレイサローネ

キャビテーション支払方法のまとめ

都度払いと月額制のどちらがイイのか迷いますが、「全身を細くしたい」「脚などのパーツだけを細くしたい」のかで、どちらがお得か変わってきます。

都度払いは、割高だけれども
「1~2パーツだけ細くなれば十分」
なら、費用の合計は安くなりますよ。

逆に、たくさんのパーツを細くしたいなら月額制の方が断然お得です。

あなたのスリム化計画を立ててから、支払方法にあったエステを選ぶと、お得に細くなれますよ♪

Copyright 2013 スリムキャビ All Rights Reserved.│運営情報